オラクルカードリーディング講座

オラクルカードを使ってエンジェルからメッセージを受け取る方法を学んでいただきます。

講座内容

時間
10時〜15時

料金
¥8,000
※土曜日のみです。※3名様以上でお申込ください。


アチューメント

アチューンメントとは、
高次元のエネルギー(波動)と同調出来るようにエネルギーの回路を開くことです。
アチューメントを受けることにより、他社に対してヒーリング・アチューメントを行えるようになります。

アチューメントのみの場合は遠隔のみです。
他の対面セッションと一緒に受けて頂くこともできます。

<各ヒーリングの説明>

(※クリックで開きます)
・イッツ ノン オブ マイ ビジネス

・ライトドリーム
<アチューメントについて(遠隔の場合)>
・ご都合のよい日を決めていただきます。

第3候補日までお申込のさいにお書きになってください。


・当日までに詳細をメールでお送りします。


所要時間
20分
料金
・イッツ ノン オブ マイ ビジネス・・・ \8,000

・ライトドリーム・・・ \5,000




お悩み聞きます

※遠隔セッションです。

人の悩みは深くなれば深くなるほど、打ち明けにくくなります。
その心に秘めた悩みをお話されるだけで既に癒しは始まっています。

貴女のお話を聞くということがメインになります。
お話されている間、貴女の持つ負のエネルギーが光へと変わるように
ヒーリングさせていただきます。

時折、どうしても伝えなければならないメッセージだけをお伝えします。

どうぞ私に貴女の想いを話してください。
一人で抱え込まずに私と貴女の天使に打ち明け、癒されてください。
※お話して他のセッションを受けたくなられた場合
セッション料金から差し引かせていただきます。

※平日のみです。メールの場合はいつでもどうぞ
料金
(スカイプ・電話) 30分・・・ \1500 (延長10分 \500)
※最長60分までとさせていただきます。電話の場合、通話料はご負担願います。
(メール) 3往復・・・ \1500 (プラス1往復 \500)
inserted by FC2 system